オフパコつるぺた娘出会い体験談

オフパコつるぺた娘出会い体験記。貧乳の女の子とハメ撮り!

20歳の女の子との出会い体験記を紹介します。

 

男性は、26歳の男性です。

 

メルパラつるぺた娘出会い体験談

 

みなさん、初めまして!

 

自分は、出会い系を使いはじめて、1年になります。

 

メルパラ以外のサイトも使っています(笑)

 

今回は、20歳の女の子の事を紹介しますね。

 

掲示板を見ていて、気になった子に何通かメールを送りましたね。

 

そうすると、メールをしてくれた子がいたので、メールを送って、やり取りをし始めましたね。

 

5往復ぐらいして、LINE交換に成功しました!

 

趣味の話が合うと、やり取りが盛り上がりますよね~。

 

ラインに移行して、1週間ぐらいして、写真を見せてもらうと、素朴な感じで可愛い女の子でしたね。

 

写真は、イチゴ狩りに行った時のものらしいです(笑)

 

さっそく、会うの約束することに。

 

実際に会って見ると、写真より可愛い子でしたね!

 

だいたい、写真より2~3割減が相場なんですけどね(笑)

 

飲み屋に移動して、色々と話すことに。

 

彼女は、自然に触れ合うのが好きで、イチゴ狩りだけじゃなく、山や海に行ったりするみたいですね。

 

自分も釣りをするので、釣りの話をすると、興味津々でしたね。

 

彼氏は、3か月ぐらいいないみたいですね。

 

別れた原因は、趣味が合わなかったからみたいです^^;

 

元カレは、ゲーム好きのインドアだったみたいですね(笑)

 

彼女は、自分の写真を見た時から、かなり自分の事を気に入ってくれているみたいでしたね。

 

それなら、話は早いかと、妄想と股間が膨らんでいきましたね(笑)

 

店を出て、ホテル方向に誘導していきます(笑)

 

「静かなところに行きたい」と言うと、何も言わずについて来る彼女。

 

ホテルに前に着くと、手を引っ張って、中に入る強引なわたし。

 

でも、ホントに拒んだら、止めますよ^^;

 

チャックインを済ませて、部屋に入ることに。

 

彼女はおっぱいがまるでなく、いわゆる、つるぺたでしたね。

 

まあ、これはこれは、興奮しますけどね(笑)

 

おっぱいを揉みまくって、乳首を吸いたくると、可愛い声で鳴く彼女。

 

か細い声がまた堪らん!

 

正常位で濡れまくったおまんこいズッポリとちんぽを挿入!

 

抱きしめて、思いっきり、マンコの奥を突きまくる!

 

ハメながら、スマホで恥ずかしいところを撮影しましたね(笑)

 

フィニッシュは、上手いぐらいに膣外射精ができました!

 

終わった後も抱きしめて、少しだけ眠りましたね。

 

彼女とは、その後、ラインをしましたが、既読にならず。

 

ブロックされちゃいました^^;

 

セックスをしなかったら、付き合えたかもしれないですよね~。

 

でも、我慢できないんですよね^^;

 

メルパラの詳しい解説はこちら⇒

メルパラ無料会員登録
1000円分のポイント付き

メル☆パラ≪18禁≫
page top