人妻不倫出会い体験談

人妻出会い体験談。アラサー奥さんと不倫セックス!

28歳の人妻との出会い体験談を紹介しています。

 

男性は、30歳のサラリーマンの方です。

 

メルパラ人妻出会い体験記

 

出会い歴は、2年のしがないサラリーマンです(笑)

 

自分は、1つのサイトだけでなく、色々なサイトを同時に使っています。

 

まあ、誰でもしていることなんでしょうけどね。

 

プロフに28歳の人妻の足跡があったので、メールをして、やり取りが始まりましたね。

 

最初のメールで、「エッチしたい」とかあったので、業者かな?と思いましたね。

 

エッチな内容のプロフやメールは、業者かエ〇コウと相場は決まっています。

 

女が自分からそんな事を言ってくるのは、普通ありえないですよね?

 

例え、内心、エッチがしたくても、自分から言う訳ないですから。

 

でも、メールのやり取りをしていると、他は、いたって、普通の内容。

 

う~ん、判断が難しいところですね。

 

7通ぐらい、やり取りしてから、ライン交換を提案すると、カカオならという事で、交換できましたね。

 

カカオを交換できたなら、業者ではないですね。

 

あとは、エ〇コウ疑惑です(笑)

 

サイト上で、単刀直入に聞くのもありですけど、もし、違っていたら、そこで、多分メールが来なくなるので、中々、聞けないんですよね~。

 

写真を見せて貰うと、口はスタンプみたいなもので隠してあったんですけど、かなり綺麗な人でしたね。

 

ますます、怪しい。

 

自分にこんな綺麗な人から、メールが来ることはないですからね(笑)

 

でも、綺麗な感じなので、会う約束をすることに。

 

待ち合わせ場所にきたのは、写真より2割減の奥様。

 

まあ、実際は、こんなものでしょう(笑)

 

飲み屋に行って、色々と話すことに。

 

旦那には、不満はないけど、エッチが下手なので、旦那とはしたくないとか。

 

う~ん、そうなのか。

 

相当飢えているわけですね(笑)

 

彼女は、お金の事を言ってくるわけではなかったので、店を出てから、ホテルに誘ってみると、「最初からそれ目当てでしょ?」と言われちゃいました(笑)

 

ホテルにチャックインして、部屋に入ることに。

 

彼女は、服を脱ぐと、スレンダーで綺麗なカラダをしてましたね。

 

おっぱいは、Bカップのぐらいですからね。

 

相当、飢えているから、とんでもないヨガり声が聞けるかと思いきや、ちょっ大人しいような^^;

 

でも、痩せていて軽いので、正常位で彼女の腰を浮かせて、ガンガン膣奥を突きまくると、エロい鳴き声で鳴いてましたね~(笑)

 

女をヒィヒィ言わせるのって、ホント、気分がいいですよね(^o^)

 

彼女は、ホントにセックスに飢えていて、ファーストメールでエッチな事を書いちゃったんですね~。

 

お役に立てて良かったですね(笑)

 

メルパラの詳しい解説はこちら⇒

メルパラ無料会員登録
1000円分のポイント付き

メル☆パラ≪18禁≫
page top