メールをくれた巨尻OL

メールをくれた巨尻OLとのH出会い

いや~、最近、暑くなりましたよね~。

 

今回は、メルパラを使ってみましたね。

 

他のサイトも使っているんですが、メルパラでも出会っちゃいましたね。

 

自分が掲示板に投稿すると、足跡があったので、メールを送ると、彼女がメールを返してくれましたね。

 

34歳のOLですね。

 

プロフにちょっと顔を隠した写真が載っていましたが、割と可愛い感じでしたね。

 

ここは、慎重にメールのやり取りをして、失敗しないように、気をつけました。

 

メールも10通近くやり取りしてから、ラインを提案して、無事LINEに移りましたね。

 

彼女は、なんでも、某有名企業に勤めているとか!

 

ブログとかをしている人なら、知っている人も多い会社ですね。

 

彼女の職場が自分がよく行く街だったので、駅前で待ち合わせることに。

 

実際に会ってみると、写真よりは、3割減と言った感じでした^^;

 

まあ、それでも問題なく、セックスができるレベルでしたね。

 

いつも居酒屋まで誘導することに(笑)

 

ここの居酒屋は、L字型の席になっていて、乳繰り合うには、最も適しているんです(笑)

 

色々な話をして、頃合いを見計らって、スキンシップを開始することに。

 

でも、髪の毛を触ると、「ちょっと、早くない~?」と彼女。

 

ヤ、ヤバい!これじゃ、嫌われちゃう!

 

謝ったら、許してくれて、カラオケ屋に行くことに。

 

彼女からきっちりと、「何もしないよね?」と念を押されちゃいましたね(笑)

 

ラブソングとか歌っちゃって、いい雰囲気を作ることに。

 

やっぱり、個室なので、頃合いを見計らって、キスは簡単にできましたね。

 

ホテルに行くことを提案すると、断固拒否の彼女。

 

何でも提案をしましたが、ダメでしたね^^;

 

彼女とは、後日、悩みがあるといので、夕方会って、悩み相談もしたんですけど、結局、些細なことに不信感を持ったらしくて、ラインでイヤなムードになっちゃいました^^;

 

振られるのがイヤだったので、自分の方からラインの連絡をしなくなりましたね。

 

でも、これは、後で、ちょっと、後悔しましたね^^;

 

う~ん、しかし、相手が自分の事を気に入ってくれてたのに、上手くセックスまで持ち込めない、自分も下手ですね~。

 

いいケツをした女だったので、抱きたかったんですけどね~。

 

まあ、こんな事もありますね。

 

また、巨尻の肉付きのいい女を見つけたいですね!(笑)

 

メルパラの詳しい解説はこちら⇒

メルパラ無料会員登録
1000円分のポイント付き

メル☆パラ≪18禁≫
page top