処女女子大生(21歳)と足立区でH出会い

処女女子大生と足立区でエロ出会い

21歳の女子大生との体験談を紹介しますね。

 

男性は、28歳のサラリーマンです。

 

メルパラでの処女との出会い

 

使ったサイトは、メルパラですね。

 

21歳の大学生です。

 

彼女のプロフを見て、3通メールをしました。

 

1通だけ返信が来たのが彼女でしたね。

 

3通ぐらい往復して、LINEを交換しましたね。

 

若い子の方が早目にLINEを交換するのに抵抗感を持ってない気がしますね。

 

ただ、実際に会えるまで、1か月ぐらいかかってしまいましたね^^;

 

まあ、自分には、彼女がいるので、苦にもなりませんけどね(笑)

 

LINE上で、写真は見せて貰いましたが、ちょっとぽっちゃりで、容姿は、普通ですね。

 

ただ、実際に会うと、写真よりも良かったですね。

 

車を駐車しておいて、デパートの前で待ち合わせましたね。

 

交際歴が全然ないのは、ラインで聞いていました。

 

普通のレストランに行きましたね。

 

女子大生ですから、出費は覚悟しないといけません。

 

「景色の綺麗な場所があるので、そこに行こうよ。」と言って、公園のベンチで話をすることに。

 

夜だと、景色が物凄いいいので、キスをするには、いい場所ですね。

 

交際経験がないので、どうしようか迷いましたが、おもいっきって、手を繋ぐことに。

 

彼女は、ちょっと、びっくりしてましたが、抵抗しなかったですね。

 

自分の印象を聞いてみると、良かったみたなので、これはイケる!と思いましたね!

 

そこで、肩を抱き寄せると、抵抗感もなかったので、キスをしました。

 

一回、キスをしたあとは、ディープキス!

 

でも、彼女が思いつめた顔になったんです^^;

 

どうしてかと聞くと、ネットで初めて会った人とキスをしたのをちょっと、後悔しているとのこと^^;

 

これは、ヤバいと思い、そこで、フォローしようと、付き合ってくれるように、言いました。

 

そして、激しいキスをしましたね。

 

ちょっと、ヤケクソでしたね^^;

 

この子は、セックスに興味があっても、ネットで初めて会った人と、セックスすることに迷っていると思いましたね。

 

彼女は、帰ると言うので、車があるので、送っていくと、自分。

 

このまま、家に帰しても、冷静になって、連絡が途絶えると思ったので、なんとか車の乗せて、そのままホテルに入りました。

 

彼女は、ビックリしていました。

 

そこで、「もう大人なんだから、そういう事も経験もをしておいた方がいいと思うよ。とりあえず、入ろう。」と言いました。

 

ダメ元で言ったんですが、渋々応じる彼女。

 

結局、迷ってるけど、セックスの経験をしかったんだと思いますね。

 

部屋に入ると、直ぐに、プレイをスタートしました。

 

また、帰るとか言い出したら、面倒ですからね。

 

また、ディープキスをして、服を脱がせておっぱいをしゃぶる!

 

おっぱいを責めまくった後、パンティーを脱がせにかかりました。

 

物凄く、恥ずかがっていましたが、キスをしながら、半ば強引にパンティーを剥ぎ取りましたね。

 

完全に脱がせてやると、マンコは、ビショ濡れでしたね(笑)

 

かなり、興奮しているみたいでしたね。

 

クリトリスを弄った後に、濡れているマンコに指を挿入すると、痛がる彼女。

 

それでも、そのまま、生挿入しました!

 

しかし、ちょっと入った所で止まってしまったんです。

 

こらが処女膜か!と思いましたね。

 

自分は、バージンの経験は、あったので、なんとかマンコの中をほぐして、挿入成功!

 

彼女は、かなり痛がってしましたね。

 

そこまでガンガン膣奥は突けなったですが、何とか、膣外射精しました。

 

その後、LINEをブロックされてしまいましたね^^;

 

まあ、かなり強引な感じだったので、しょうがないでしょうね^^;

 

もう、縁を切りたいという事でしょう。

 

でも、処女を貰えたんで、良かったですね(^o^)

 

また、バージンを探して、メルパラの出会い活動を続けたいですね!

 

メルパラの詳しい解説はこちら⇒

メルパラ無料会員登録
1000円分のポイント付き

メル☆パラ≪18禁≫
page top