ぽっちゃり女子大生(22歳)と世田谷区でH出会い

ぽっちゃり女子大生と世田谷区でヤリモク出会い

ぽっちゃり女子大生との出会い体験談を紹介しますね。

 

男性は、25歳の方です。

 

メルパラで出会った22歳の女子大生

 

今回使ったのは、メルパラです!

 

ホント、このサイトって、使えますよね~。

 

自分の掲示板投稿を見て、彼女の方から、メールをしてきたんです。

 

直ぐに返信メールをして、やり取りを開始!

 

ラインを交換まで、早かったですね。

 

写真を見せてもらうと、顔は割と可愛いかったですね。

 

でも、体型は、ぽっちゃりした感じですね^^;

 

まあ、プロフにも書いてあったんですけどね。

 

ラインでやり取りをしていると、彼女には、彼がいるみたいです。

 

 

「彼氏いるのに、自分にあっても大丈夫?」と自分。

 

「大丈夫です。今、遠距離しているんで。」と彼女。

 

 

遠距離恋愛で、彼氏に中々、会えなくて、寂しくなって、サイトの登録したみたいですね。

 

その彼は、社会人で、転勤で大阪にいるみたいですね。

 

あと、ちょっと、彼氏が浮気をしているみたいなので、彼の事を信用できなくなっているみたいですね。

 

う~ん、彼氏の持ちの女かあ。

 

ただ、寂しいから、話し相手が欲しいだけなのかな?

 

だとしたら、セックスまでイケないないんじゃないか?

 

とか思いましたけど、実際に会うことに。

 

彼女がバイトが休みの金曜日の夜に、新宿で待ち合わせることに。

 

実際に会ってみると、やっぱり、ぽっちゃりでしたね(笑)

 

でも、顔は、まあまあ、可愛いかな。

 

居酒屋に行って、飲むことに。

 

いや~、色々と彼氏の愚痴を聞かされましたよ^^;

 

でも、ここはセックスをするため。

 

ぐっと我慢をして、彼女の話を聞くことに。

 

2軒目は、カラオケに行くことに。

 

聞きたくもない、歌を聴かされてイヤでしたが、セックスの為です、ガマンガマン(笑)

 

横に座ってみても、なんの抵抗感もない様子の彼女。

 

手を握ったり、頭を触ったりしてみるて、肩をグッと抱き寄せてキス!

 

目がとろ~ん、としちゃってましたね(笑)

 

店を出て、ホテルの方に行くと、黙ってついてくる彼女。

 

ホテルに入って、全裸の彼女を見ると、おっぱいが物凄いすごく小っちゃい^^;

 

ぽっちゃりなのに、おっぱいが小さいので、ちょっとがっかりでしたね。

 

あまりカラダを見ないようにして、部屋を暗くして、セックスをしましたね。

 

とても、2回もできる感じのカラダつきじゃなかったですね^^;

 

まあ、こんな時もあるでしょう。

 

今度は、スタイル抜群の女子大生とラブホでハメハメしたいですね!(笑)

 

メルパラの詳しい解説はこちら⇒

メルパラ無料会員登録
1000円分のポイント付き

メル☆パラ≪18禁≫
page top