ヤリモク出会いは、マッチングアプリが最も最適な理由。

オフパコ体験談

ヤリモク大好きな都内に住む26歳の男です(笑)

 

仕事は、建築関係の営業です。

 

マッチングアプリは、19歳のころからやっているので、かなり長いですね。

 

彼女ができた事もあって、その時は、中断してましたけど、基本は、ヤリモクですね(笑)

 

マッチングアプリのいいところは、ずばり、後腐れのない関係でしょうね~。

 

彼女のしたい女のならいざしらず、どうでもいい女から、しつこくされてもウザいだけですからね(笑)

 

実際に、しつこくされた事も何回かあります。

 

まあ、LINEをブロックしてしまえばいいだけなので、なんて事はないんですがね。

 

アプリには色々登録していて、今回出会った女の子は、ハッピーメールで知り合ったOLです。

 

偶然にも、自分と同じ建築関係で事務員をしていました。

 

あまり同じ業界じゃちょっと、ヤバいかな?って思ったんですが、聞いてみたら、自分のやっている事とは、全く違うジャンルだったので、接点はないだろうと一安心。

 

同じ都内だからちょっと、警戒しちゃいました^^;

 

ハッピーメールには、いいねという機能があって、気に入った女の子に送れるんです。

 

何通か複数の女の子にいいねを送ると、彼女から「いいね、ありがとう」の返事がきました。

 

同じV系のバンドが好きだったので、話が盛り上ったのが良かったですね。

 

メールを何通かして、ラインに移って、写真交換でした。

 

ちょっとぽっちゃりしている感じでしたが、アナウンサーのみたいな感じで清楚な感じ。

 

目も大きくて可愛い!

 

自分の事は、前に好きだったバンドのボーカルに似ているって言ってましたね。

 

今は、好きじゃないみたいです^^;

 

お互い週末が休みなので、土曜に新宿で会うことに。

 

待ち合わせに現れた彼女は、写メとほぼ同じ感じ。

 

寧ろ、少し痩せて見えましたね。

 

居酒屋に行って、カラオケに行って、ホテルまでといった感じでしたね。

 

服を脱ぐと、綺麗な色白の肌に美乳おっぱい!

 

乳首もピンク色で堪りませんでした(笑)

 

騎乗位でセックスでハメて、バックでハメハメで、フィニッシュは、正常位ファックでした(笑)

 

彼女となら、付き合っても思ったんです、でも、なんかラインとかしていると、ちょっと、重いんですよね^^;

 

「今日は何してた?」とか「どこの行ってた?」とか。

 

イチイチ聞かれたら、ウザいじゃないですか?

 

見た目も感度もいいんですが、これじゃあな~。と思ってしまい、ラインもブロックしちゃいました^^;

 

後で、ちょっと、後悔しましたけどね^^;

 

やっぱり、直ぐに関係を切れるマッチングアプリは、ヤリモクにも最適ですね!

メルパラ無料会員登録
1000円分のポイント付き

メル☆パラ≪18禁≫