出会い系でゲットした女をカラオケ屋で生ハメしたった!(笑)

オフパコ体験談

出会いアプロで知り合った女性とカラオケ屋でハメる!

今回は、ちょっと、他にない感じの体験談です(笑)

 

カラオケ屋でエッチした人って、このブログでどのぐらいいるんですかね?(笑)

 

出会い歴2年の22歳の男です。

始めまして、神奈川に住んでいる大学生です。

 

マッチングアプリは、完全にヤリモクで使ってます。

 

まあ、かなりの女を喰いまくってますね(笑)

 

自分が使っているアプリは、PCMAXが多いです。

 

理由は、やっぱり、ヤレるから。

 

お金に余裕があるわけじゃないけど、脈がありそうな女だと、直ぐにLINEに移れますらね。

 

そんなにお金は、かからないです。

 

月に1000円以上使ったことないですから!

 

今回は、エッチしたのは、19歳の短大生です。

 

向こうの方から、イイネをくれましたね。

 

業者とか円とかもいますけど、メールをすれば、直ぐに分かりますよ。

 

お金目当ての人は、直ぐに金の事を言ってきますから。

 

こっちから、メールをして、たわいもない話をして、2通目で、LINEを送って、直接やり取りできました。

 

まあ、相手からのアプローチだと話は、早いですからね。

 

お互いのバイトが休みの日に会うことにしました。

 

その前に、写メを見せてくれたんですが、ショートでロリ系な感じ!

 

ホンノ少しだけ、広瀬すず似なのかな?(笑)

駅前で待ち合わせして、実際に彼女に会ってみると、写真通りで超可愛い!

 

絶対にヤリたい!って、思いましたね(笑)

 

お金の余裕もないので、カラオケ屋で飯を食うことに。

 

2時間ぐらいで勝負をかければ、問題ないだろう、一番安いラブホを知っているので、そこの連れ込もうと思ってました。

 

自分は、お酒を飲んで、彼女は、オレンジジュース。

 

ピザを食べながら、歌うことに。

 

1時間ぐらいして、彼女の傍によってみると、抵抗しない感じ。

 

こういう時は、まず、イケます(笑)

 

キスをして、おっぱいを揉んだりして、いちゃつきました。

 

「ホテルに行きたい。」と言っても、あんまり乗り気がじゃない感じ。

 

こういう時は、また、今度ね!なんて、言っても実現しないです。

 

なので、ここでやっちゃえばいいわけです(笑)

 

押し倒して、舌とおっぱいを吸って、挿入です(笑)

 

まあ、本当に抵抗したら、止めますよ、もちろん。

 

カラオケ屋でのエッチは、まだ、これで、2回目ですけどね~。

 

それにしても、ゴムをつけないでヤラせる女が多いのは、なぜ、なんですかね?(笑)

 

PCMAXは、ヤリモクには、本当、いいアプリですよ!

メルパラ無料会員登録
1000円分のポイント付き

メル☆パラ≪18禁≫