オフパコH体験談!裏垢女子(18歳)と渋谷のラブホでエッチ三昧!

裏垢出会い体験談

オフパコエッチ体験談!裏アカ女子とラブホでエッチ!

今回は、18歳の女の子とハメちゃった羨ましい25歳の男性の体験談です!

 

裏垢女子ってホントエロいです(笑)

始めまして!こんばんは。

 

自分は、都内に住む20代の男です。

 

仕事は、コックをしてます。

 

裏垢女子って知っていますか?

 

ツイッターで男を漁っている女の子がいるんです!

嘘ようなホントの話なんです。

 

30代以上の方は、もしかして、知らない人も多いかもしれません。

 

この裏垢女子って、エッチにメチャクチャ積極的なんです(笑)

 

マッチングアプリって、ありますよね?

 

そこでも、女の子は、釣れるんですが、女の子との出会いを増やしたいなら、ツイッターにも裏垢男子として、アカウントを作った方がいいと思いますよ~。

 

実際、かなり食えますからね(笑)

 

ツイッターで、裏垢女子で検索をかけると、ゾクゾク裏垢女子のアカウントが出てくるんです!

 

そこから、DM(ダイレクトメール)かリプでアプローチをかけていく流れです。

 

今回は、色々と女の子を物色していて、その中で、仲良くなった18歳の大学生と会ってきました!

 

ツイッターでのやり取りでも、「エッチがとにかくしたい!」とか言っちゃって、メチャセックスに積極的なんです(笑)

 

裏垢女子の事を知らない人からしたら、そんな事あるわけない!と思うでしょう。

 

ちなみに、マッチングアプリで、エッチな事を言ってくる女の子は、殆どが業者でしょう(笑)

 

裏垢女子の存在を知らないのは、ホント勿体ないです!

 

自分の休みの日に会うことに。

会う前に、お互いの写メを交換することに。

 

見た目は、中の上といった感じなので、思わず、股間がムクムクしました(笑)

 

渋谷のラブホは、割と、詳しいので、渋谷で会うことに。

 

会ってみると、ほぼ、写真通りでしたね。

 

まだ、幼さが残っていて、世間知らずと言った感じ。

 

おっとりしていて、優しそうなで話やすい感じでした。

 

個室の居酒屋にいって、ご飯を食べることに。

 

なんでも、前の彼がエッチが上手くて、すっかり開発されちゃったみたいです(笑)

 

イキやすくて、クリでも中でもイケるとのこと。

 

こっちから聞いたとはいえ、大胆な彼女^^;

 

ご飯を食べて、「じゃ、いこうか?」と言って、円山町のラブホへ。

 

エッチな話をして、いこうか?と言うだけなんでよ!

 

凄いと思いませんか?

 

これだけで、エッチできちゃうんだらか。

 

服を脱いでみると、結構、おっぱいが大きい!

 

後で聞いたら、Eカップあるとか。

 

やっぱり、おっぱいが大きい女の子の方がいいですね(笑)

 

正常位でガンガン奥の方を突いて欲しいとの事なので、一生懸命突きましたが、結局、彼女はイケず…。

 

でも、手マンをしながらのクリ舐めで何かとクリイキは、しましたね。

 

中イキできなかったのは、自分のテクニック不足でしょうか…^^;

 

後日、多分、もう連絡しても、返信ないだろうなあと思っていたら、案の定、ツイッターの方は、次の日に、辞めてしまってましたね^^;

 

まあ、でも、18歳の女のカラダを味わえたから、いいとしよう!(笑)

 

まだまだ、裏垢女子と漁っていきますよ~(笑)

メルパラ無料会員登録
1000円分のポイント付き

メル☆パラ≪18禁≫