オフパコ熟女体験談。横浜のぽちゃぽちゃ奥さんとの爛れた出会い。

オフパコ体験談

オフパコ体験談。横浜の激ぽちゃ人妻とハメる!

42歳の熟女とハメた体験談です。

 

男性は、神奈川に住む35歳の男性です。

 

年上とやっちゃいました^^;

どうも!出会い歴、5年ぐらいの既婚者です(笑)

 

今回、利用したサイトは、ハッピーメールです!!

 

初めて、年上の熟女とハメました^^;

 

年下が好きで、ずっと、20代とか30代前半の女性を狙ってたんですけどね~。

 

今回の熟女と出会い前に、LINEでやり取りしていた、30代のOLから、ラインをブロックされてしまって、落ち込んでたところで、彼女から、メールがあったんです。

 

年上からのメールは、ずっと無視をしてたんですけどね^^;

 

でも、OLさんには、ブロックされてしまったし、たまには、いいかな?と思って、メールの返信をしました。

 

やり取りをしていくなかで、上品そうな人だなあ。と好印象でした。

 

既婚者同士でダブル不倫か!?とか妄想が膨らみましたね(笑)

 

かなり太っていると言ってましたが、自分的には、問題ないですね(笑)

 

デブ専ではないですけどね(笑)

 

6往復ぐらいしたところで、ライン交換を持ちかけてみると、カカオならOKとのことで、カカオに移行しました。

 

彼女は、旦那が50代で、何年も前から、夫婦の営みはないとのこと。

 

まあ、旦那が年じゃそうだろうなあ^^;

 

自分も彼女に合わせて、奥さんとのセックスはないとか嘘をつきましたね(笑)

 

まあ、こういう時は、話を合わせた方がいいでしょうからね。

 

彼女は、食事に誘うと前に、写真を交換しようと持ちかけてみることに。

 

見た感じは、普通のおばさんでしたね^^;

 

まあ、でも、優しそうな感じでこのぐらいなら、抱けるだろうといった感じです。

 

と、えらそうに思ったましたけど、彼女は、自分の事を若々しいと言ってくれました。

 

自分の写真は、だいぶ加工してありますけどね(笑)

 

彼女は、加工アプリの事をしらなかったのか、素のままな感じでした。

 

次の週の彼女のパートの休みが土曜だったので、昼間から会うことに。

 

実際に会ってみると、やっぱり、普通のおばさんでした(笑)

カフェに入って、語らうこと、30分ぐらい。

 

中々、カフェでエッチな話には持っていけないのは、分かっていたので、前日に、会うとエッチがあることを匂わせておきました(笑)

 

その時の反応がいい感じだったので、カフェを出て、ラブホに行くのは、割とスムースでしたよ!

 

何事も下準備が大切ですよね(笑)

 

服を脱ぐと、少したるんだカラダでしたけど、おっぱいは、割と大きい!

 

夢中でおっぱにむしゃぶりつきました(笑)

 

しかし、彼女が見た目の大人しい上品な感じと違って、アヘ声がデカい!(笑)

 

ちょっと、ケダモノが入っている感じ(笑)

 

正常位とバックで、ぱんぱんハメて、彼女は、とても喜んでましたね~。

 

まあ、何年もヤッてなかったので、飢えていたのでしょうね。

 

まあ、これで、年上を避けていた自分も経験値が上がりました。

 

これからは、飢えた熟女も狙っていこうと思いますね(笑)

 

ケダモノみたいなSEXがしたい人は、出会い系オススメですよ~。

メルパラ無料会員登録
1000円分のポイント付き

メル☆パラ≪18禁≫