メルパラの攻略方法

メルパラ攻略方法

メルパラの攻略方法を徹底解説

メルパラでは、1日1回、無料で投稿出来る、掲示板に書き込みを有効利用しましょう。

 

足跡があった相手に、メッセージを送ったり、メールを送ってくれた人やお気に入りに入れてくれた相手に、メールでアプローチしていきましょう。

 

アダルト掲示板は、業者が非常に多いので、注意が必要です。

 

ピュア掲示板をなるべく使っていきましょう。

 

メルパラでのメールの注意点

相手の話をよく聞きましょう

これは、ネットだけでなく、現実のコミュニケーションでも同じですが、初めから、自分の事をガンガンアピールし過ぎるのは、止めましょう。

 

かえって、マイナスな印象を持たれる事が多いと思います^^;

 

相手の話をよく聞いて、聞き上手な人になりましょう。

 

相手に好感を持って貰う事を考える

 

ネット上では、互いに相手の事が全く分からないという状況です。

 

なので、やり取りをしていく為に、一番初めに相手に与える印象は、とても大事になります。

 

なので、相手から、いい印象を持って貰えるように、気をつけて、丁寧なメールを送るようにしましょう。

 

最初は、敬語なのが無難だと思いますよ。

 

うまく質問を入れたメールにする

メールの文中に、相手への質問をうまく入れる事で、返信率を上げる事が出来ます。

 

とりわけ、メールをし始めて、間がない間は、互いに、どのいったメールをすればいいか、悩んでしまうと思います。

 

なので、質問を上手いれる事で、相手に、返信し易い雰囲気を作ってあげるようにしましょう。

 

女性から気に入られるコツ

女性から、気に入られるには、優しくて、思いやりのある言葉や相手をうまく褒める事です。

 

掲示板を見て、気に入った人がいて、メールを送る場合があると思います。

 

自分のルックスに自信のある人であれば、顔を公開するのもいいと思います。

 

でも、全ての女性がハンサムな人だけを好むわけじゃないです。

 

ルックスに自信のない人であっても、望みはあるので、諦めてはいけません。

 

女性は優しく、思いやりがある男性が好きなので、色々と褒める事も大事です。

 

そっけない文章では、上手くいかないでしょう。

 

後は、相手に興味を持つ事、会話を楽しんで、相手の事も楽しませるように努めましょう。

 

文章に顔文字を入れたり、親近感のある言葉も女性の心を掴むポイントになると思います。

 

会話に困った場合は、天気の事、最近あった事、テレビドラマ、バラエティー番組、ゲーム、映画、趣味の話などを話すといいでしょう。

 

どこそこに旅行に行きたい!とか、学生の時していた部活の話など、昔の事を話すのもいいかもしれませんね。

 

そんな事から色々と話を広げていくよにしましょう。

 

必ず、気の合う人と、出会えますよ!

 

けっして、諦めたりしないで、積極的にいきましょう。

 

あなたが積極的にならないと、出会いは巡っては来ないと思いますよ。

 

メルパラの基本の攻略方法

メルパラを利用していて、どういうわけか、相手とのコミュニケーションが上手くいかない!なんて事はないですか?

 

メルパラの充実機能をいくら使っても、中々、上手くいかなかったり、実際に会って、デートしてから、次の段階に中々、進めないとかあると思います。

 

でも、沢山会って楽しい事を共有する事が何よりも大きいんですよ。

 

友達でもそうじゃないですか?

 

共有出来るものや何か楽しい事がないと、一緒にいる意味なんてないですよね?

 

やっぱり、サイトを通じて、会ったなら、沢山会って、遊ぶ事が一番だと思うんです。

 

メールのテクニック大切ですが、会うというのが、何より、男女の関係を親密にすると思います。

 

とにかく、デートをする回数を増やしてきましょう。

 

毎回、お金をかけるのじゃなく、2人にとって、無理ないデートが何よりも大事です。

 

気を遣い過ぎてしまって、ぎこちなくなっては良くないですからね。

 

デートをしていく内に、次のデートへの段階への道が開けてきます。

 

これは、ホントにその通りで、「今日はココに行ったし、次は、どこに行く?」という感じですよね。

 

会話のネタにもなって、話も弾みますよ!

 

デートは、これからの2人を決める大事なコミュニケーションですよね。

 

メルパラの連絡先交換

サイト内でのやりとりから、直接やり取り出来るようにする為に、LINE交換は大切です。

 

もちろん、LINE交換をしないで、会う約束をする事もあるでしょう。

 

ただ、メルパラみたいなポイント制のサイトだと、メール送信するごとに、ポイントがかかってしまうので、やはり、ラインなどを交換したいですよね。

 

自分場合は、5、6通ぐらいで、LINE交換を提案しますね。

 

もちろん、「サイト内でメールをもうちょっとしてから」と、言われる事もあります^^;

 

でも、あまり長引かせてもよくないので、LINE交換を提案するのは、話が盛り上がったところでしますね。

 

無料サイトや定額制のサイトの場合は、ポイント制のサイトと異なり、メール数で、料金が変わる事はないので、メール数は、気にしないでしょう。

 

ただ、自分の他のもメールをしている可能性もあるので、タイミングを見計らって、切り出すようにしますね。

 

自分の1つのタイミングとしては、相手から、積極的にメールをくれる時は、思い切って、聞いてみますね。

 

もし、上手くいかなくても、サイトでのやり取りを継続しながら、またタイミングを見計らうようにしますね。

 

お気に入り機能を使おう

気に入った人をお気に入りに入れることで、相手から、メールが来たりしますね。

 

自分がおすすめするのが、片っ端から、相手をお気に入りにいれていき、足跡やメールが来るのを待つやり方です。

 

このやり方で、相手から、お礼のメッセージが来て、出会えた事もあります。

 

日記を書こう

メルパラには、つぶやき機能がまだないです。

 

なので、自分の気持ちやいつも考えていることなどを日記に書くようにしましょう。

 

愚痴などネガティブなものではなく、前向きな内容にした方が相手に良い印象を与えると思います。

 

日記を読んだ人がメッセージをくれたりするようになります。

 

こういった、地道な努力が出会いにつながったりするので、時々、日記を書くようにしましょう。

 

日記の攻略方法を詳しく解説⇒

 

メルパラの詳しい解説はこちら⇒

メルパラ無料会員登録
1000円分のポイント付き

メル☆パラ≪18禁≫