スケベギャル(20歳)とさいたま市でセックス出会い

スケベギャル(20歳)とさいたま市でヤリモク出会い

23歳の男性の体験談を紹介しますね。

 

メルパラで出会った頭の軽いギャル

 

今回会ったのは、メルパラで出会った、お馬鹿な明るい20歳のギャルですね。

 

掲示板で彼女が投稿していたので、メールをして、やり取りが始まりました。

 

何度かやり取りをして、無事ライン交換に成功!

 

そして、食事に誘って、実際に会うことに。

 

写真で横顔だけを載せていたので、なんとなく分かっていましたけど、会ってみると、いかにも今っぽいギャル!

 

彼女は、高校を中退していたので、大検を取って、大学へ行きたいみたいでしたね。

 

かなりお酒が好きみたいで、ガンガン飲んでましたね。

 

隣に座って、色々と悩み事やらを聞きましたね。

 

勉強を頑張っているのを聞いて、「えらいんだね」とか言って、頭を撫でると、顔が既にエロい!(笑)

 

これはイケる!と思って、「そろそろ出ようか?」と言って、店を出ました。

 

店の出る時のエレベーターで、腕に抱き付かれちゃいましたね!

 

かなり酔っぱらっているのと、寂しさから、なんでしょうね、きっと。

 

「ホテル行く?」と自分が聞くと、黙って頷く彼女。

 

聞いてみると、セックスは、かなりご無沙汰みたいでした。

 

サイトでは、ヤリ目ばっかりで、ウンザリしてたんだって。

 

自分もヤリ目だけど?と冗談っぽく言ったら、笑ってましたね(笑)

 

なんか、可愛いなんだな、この子。

 

しかし、20歳にして、ここまで、変態とは驚きましたね!

 

まずは、風呂に入る前に、まだ勃起していないい、ちんちんをチンコを触ってくる彼女。

 

そして、風呂で、嬉しそうに舌をぺろぺろと動かして、チンコを丁寧に舐めてきましたんね。

 

「舐めながら、オナニーをしろ!」と命令すると、喜んでオナニーし始める彼女。

 

全裸になったら、いいカラダをしていて、服の上からでは、想像出来なかった巨乳おっぱい!

 

服の上からでは分からなったですけど、Eカップはあったと思いますね。

 

おっぱいのボリュームも弾力も感度も最高で、堪りません!(笑)

 

その日は、1回目なので、相手を喜ばせるセックスを心掛けましたね。。

 

なので、2回目に会ってからは、自分が王様みたいなセックスだした(笑)

 

自分は、何もしないても、彼女が風呂で、カラダを洗ってくれるし最高でしたね!

 

そして、セックスは、騎乗位がメインでした。

 

彼女が上に跨って、腰を振りまくってくれるので、自分は、全く疲れなくて、気持ちいいし、ホント最高でしたね。

 

自分は、目の前で、揺れる巨乳おっぱいを弄ったり、乳首を刺激してましたね(笑)

 

彼女は、騎乗位で何回もイキまくりでした(^o^)

 

やっぱり、女は、頭が緩くて、エッチな女に限りますね!(笑)

 

メルパラの詳しい解説はこちら⇒

メルパラ無料会員登録
1000円分のポイント付き

メル☆パラ≪18禁≫
page top