清楚系人妻(26歳)と横浜市でハメ撮りセックス!!

清楚系人妻(26歳)と横浜市でハメ撮りSEX!!

横浜の28歳の男性の出会い体験を紹介します。

 

忘れられない人妻との思い出

 

26歳の人妻が日記に載せてる、写メに食いついてきたんです。

 

自分は、その時、パスタにハマっていたんです。

 

なので、店を色々と探して行ってました。

 

そして、その度に、パスタの写メを撮て、サイトの日記に載せていました。

 

そしたら、なんと!「その店知ってます!」というメールが来たんです。

 

メールで聞いてみると、割と近くで働いてて、たまに、ランチで行くみたいですね。

 

自分は、「これはイケる!」と思いましたね。

 

それからは、「ここのお店が美味しい」、「ここの店は、あんまりだった」などのメールをやり取りをしました。

 

しばらくは、そんな内容ばかりでしたが、だんだん、馴れてくると、プライベートな話になっていきましたね。

 

やっぱり、愚痴を聞ききだすと、食いつきがいいですね。

 

案の定、人妻なので、旦那の愚痴が多かったです(笑)

 

彼女は、派遣社員だったので、あと数か月で職場が他の地域に変わるみたいでした。

 

その前に、と「ランチを一緒に食べよう」と誘うと、OKしてくれました。

 

会ってみると、清楚系で綺麗な人妻でしたね。

 

出会い系サイトを使っているのが不思議な感じでしたね。

 

ガードが堅い感じなので、何回かランチばかりに行きました。

 

馴れてきてからは、飲みに誘って、ラブホへ。

 

後で、酔ったせいだと言っていましたが、激し過ぎてびっくりしましたね(笑)

 

奥さんは、痩せていて、Dカップぐらいの美乳おっぱい。

 

髪を振り乱して、後背位で感じて、騎乗位では尻を振りまくっていましたね!

 

フェラもそんなに、激しく舐めなくてもっていうぐらいの感じでした。

 

旦那とは、セックスを月に1回するかしないかみたいです。

 

なので、自分とセックスをしてる時は、ケダモノみたいになってましたね(笑)

 

彼女は、ある時から、パイパンにしてきましたね。

 

旦那には、「ヘアの処理をしてたら、変になって、剃っちゃった」とか、言い訳をしたみたいですね。

 

でも本当は、自分とのセックスで、「丸見えになるのが恥ずかしくて、興奮するから」って、白状しましたね(笑)

 

自分の目の前で、大股開きをさせて、オナニーをするように命令すると、恥ずかしそうな顔しているのが堪りません!(笑)

 

スケベ過ぎて、自分のカラダが持たないので、いつも、オナニーで、1回は、イカせてから、セックスをしてました。

 

1年ぐらいの付き合いでしたが、最後は、旦那にバレそうになったので、別れました。

 

旦那は、彼女の行動を怪しみ出して、スマホのチェックをするようになったみたいでした。

 

今でも、ハメ撮りした画像や動画は、自分のスマホに保存してありますね。

 

日記をしっかり更新すると出会いに繋がったりするので、オススメですよ!

 

メルパラの詳しい解説はこちら⇒

メルパラ無料会員登録
1000円分のポイント付き

メル☆パラ≪18禁≫
page top