バツイチ巨尻女

バツイチのプリケツ女とハメまくる!!

最近、仕事が忙しいですね~。

 

でも、出会い活動は、ずっとやっていますよ!

 

実は、なんと、この半年で、4人の女とホテルに行けたんです!!!

 

なに!?大した事ない?(笑)

 

いや~、ずっと、うまくいかなかったので、自分としては、大きな成果なんです!

 

しかも、会った女、4人連続で、ホテルまで、行ってますからね!!

 

この前、会ったのは、34才のバツイチの女です。

 

メルパラで、知り合いました(^○^)

 

実は、4人中が3人がメルパラで知り合って、ホテルまで、行っちゃってます。

 

滅茶苦茶使えるでしょ?

 

いつものように、都内某所の居酒屋で、会う事に。

 

会ってみると、中々、可愛い感じの女性でしたね。

 

LINEで、見せて貰った写真も中々、可愛かったですけど、印象は、大分違いましたね。

 

彼女は、かなりお酒が強くて、好きみたいでしたね。

 

どんどん飲んで貰って、構わないですけどね(笑)

 

その後は、カラオケに。

 

彼女は、歌が下手で、聴いているのが、辛かったですけどね^^;

 

頃合いを見計らって、ぐっと彼女の側に近づいて、肩を抱き寄せる自分。

 

頭をポンポンと叩いたりして、様子を伺ってから、キスをする自分。

 

舌を入れると、べろんべろん舌を絡ませてきましたね!!

 

これには、超興奮しました(笑)

 

まあ、大人しそうに見えるけど、バツイチですからね。

 

その後、彼女の服を下して、乳首を露出させて、しゃぶりつく!(笑)

 

ふ~、こんなに、興奮する事って、ありますかね(笑)

 

思い出したら、チンコが起ってきました(笑)

 

さんざん、乳首をしゃぶった後、ホテルに行く事を提案。

 

こんな状態になっても、ホテルに行く事を渋っている彼女。

 

それならと、乳首をこれでもかとしゃぶりまくる!(笑)

 

「何もしないから。」というと、もう、やってるじゃん。と彼女に突っ込まれました(笑)

 

何とか、ホテルに行く事を承諾させて、ホテルにチェックイン。

 

随分と高いホテルだわ、受付の態度は、悪いわで、こんなホテルは、もう、絶対に使わないですけどね。

 

生理が終わる前だからと、言っていたので、ブラディーセックスになりました^^;

 

そして、膣内では、イケずじまいの自分。

 

まあ、これは、自分が膣内射精障害だからなんですが^^;

 

おっぱいは、小さかったですけど、プリケツの巨尻が堪りませんでした(笑)

 

メルパラの詳しい解説はこちら⇒

メルパラ無料会員登録
1000円分のポイント付き

メル☆パラ≪18禁≫
page top