色白美肌の26歳のバンギャ

色白美肌のバンギャと居酒屋でディープキス!!

最近は、出会い系で知り合った女と、ラブホまで行けるようになったんで、毎日が楽しくてしょうがないですね(笑)

 

最初の頃は、全然ダメでしたからね^^;

 

きっと、女性の経験値があまりにも足りなかったんでしょうね^^; 

 

今回は、メルパラで出会った、26歳の色白の女性です。

 

サイトの方で、彼女から、メールをしてきたので、やり取りが始まりましたね。

 

彼女の方から、ラインを誘ってきて、直接のやり取りに移行。

 

かなり気に入られている感じです。 

 

そして、いつものように、都内某所で、待ち合わせ。

 

会ってみると、サイトの画像は、イマイチでしたが、割と綺麗な子で、ちょっと、びっくり!! 

 

これまた、いつの様に、居酒屋で楽しいトーク。

 

何でも、色々なバンドのおっかけをしているとか^^;

 

バンギャっていう、やつですね。

 

自分も、音楽が好きなので、かなり盛り上がりましたね(^○^) 

 

そして、いつもの様に、手を握ったり、スキンシップの開始!(笑)

 

嫌がる様子もないので、肩を抱いたり、頭を撫でたりする、自分。

 

頃合いを見計らって、キスをしようとすると、彼女にしな~いと言って、明るく断られちゃいました(笑) 

 

でも、ホントに嫌がっている訳では、なさそうなので、また、色々話しながら、キスを迫る自分!(笑)

 

何度も、何度も、かわされて、ついてに、ブチュー!と一発キメました! 

 

その後は、何度も何度もキスの嵐!

 

そして、ディープキスで、舌を吸い合う2人(笑)

 

彼女にキス魔なの?と聞かれる始末(笑)

 

彼女の目もとろ~ん、としてきちゃいましたね(笑)

 

調子に乗って、おっぱいも触ろうとすると、キッパリ、拒絶されちゃいました(笑)

 

ホテルに誘うが、何度誘っても、ダメでしたね^^;

 

今度また、会うのを約束して、手を繋ぎながら、一緒に駅まで。 

 

その後も、ラインで、何度か、やり取りしましたが、ちょっとそっけない彼女^^;

 

別に悪気があった訳じゃないんですが、ちょっとした言葉で、彼女の機嫌を損ねたらしく、ラインが既読になっても、返事がなくなってしまいましたね^^; 

 

はあ~、まさか、あんな事で、機嫌が悪くなるとは、思わなかったな~。

 

せっかく、ラブホの大き目の風呂で、イチャイチャプレイをするつもりが(笑) 

 

まあ、また、連絡してみますけどね^^; 

 

キスを1回ぐらい断られたぐらいで、諦めちゃだめですよ~(笑)

 

しかし、メルパラは、滅茶苦茶、調子がいいですね!

 

色白美肌の女と居酒屋で、チュッチュッしてみたい人は、メルパラを試してみて下さいね!(笑)

 

メルパラの詳しい解説はこちら⇒

メルパラ無料会員登録
1000円分のポイント付き

メル☆パラ≪18禁≫
page top