ぽっちゃり女との体験談

ぽっちゃり女との体験談

今回、紹介するのは、メルパラで知り会った、32歳のアルバイトの女性です。

 

うまく、ラブホまで行っちゃいましたよ!(笑)

 

自分が、掲示板に投稿すると、プロフに彼女の足跡をあったので、メールをしてやり取りをして、ライン交換して、実際に会うことになりました。

 

いつものように、都内の居酒屋で飲む事に。

 

会ってみると、これがLINEで見せて貰った写真よりもはるかにぽっちゃりですね^^;

 

まあ、そんなにデブでもないからいいか^^;

 

居酒屋で、飲みながら、頃合いを見計らって、スキンシップを開始!

 

最初の方は、キスを嫌がっていましたが、半ば、強引にキスに成功!

 

おっぱいをしゃぶろうとする変態自分(笑)

 

クリクリ乳首は、弄ってやりましたよ(笑)

 

ずっと、キスとしたり、おっぱいを弄っていると、驚く事が起きたんです!

 

なんと、こっちがキスを止めても、自分を押し倒すがごとく、舌をグイグイ絡ませてきたんです!

 

う~ん、なんかAVの設定みたいですけど、女が火がつくとあんな感じになるんですね~。

 

自分が経験が乏しいから、ビックリしただけなんでしょうけどね^^;

 

その後は、ブラジャーを上げて、無事、乳首をしゃぶり回しました(笑)

 

居酒屋でのペッティングは、堪りませんな(笑)

 

この状態なら、ホテルに直行かと思いきや、生理だから無理との事。

 

かなりしつこく、粘ったんですが、駄目でしたね^^;

 

翌週ぐらいに会って、無事、彼女の膣穴に愚息をズップリ挿入出来ました(笑)

 

下は、一発終わって、バスタオルを巻いて、寝ている彼女です。

 

暗いですけど、スマホからなら、まあまあ、見られると思います。

 

写真は、諸事情により、削除しました。

 

メルパラの詳しい解説はこちら⇒

メルパラ無料会員登録
1000円分のポイント付き

メル☆パラ≪18禁≫
page top