オフパコ中出し体験談

オフパコ中出し体験談。清楚美人とヤリモク出会い。

28歳のOLとの出会い体験談を紹介しますね。

 

男性は、36歳の方ですね。

 

メルパラの中出し出会い体験談

 

どうも!出会い歴5年のメタボオヤジです(笑)

 

メルパラは、ホント、重宝してますね!

 

今回は、プロフ検索から見つけた、28歳の女の子です。

 

太った人が好きとあったので、メールをしました(笑)

 

メールをしていると、ノリも良くて、いい感じでしたね。

 

何度かやり取りをして、ラインに移行しました。

 

何でも彼氏持ちだとか^^;

 

写真を見せて貰いましたが、これがかなり可愛い!

 

アポを取って、会う約束をしましたね。

 

実際に会ってみると、ホント、可愛い!

 

飲み屋でのノリもいいので、店を出て、ホテルに誘うと、「いいよ。」と彼女。

 

彼氏はいるみたいなんですが、遠距離で束縛がヒドイので、別れると言っていましたね。

 

彼女の雰囲気は、清楚系のお嬢様といった感じでしたね。

 

ホント、明るくて綺麗な女の子で、CA(キャビンアテンダント)とかをしててもおかしくない感じでした。

 

セックスでのサービスも凄く良くて、最高でした!

 

とにかく何もかもが濃厚で、セックスをしていると、背中に爪を立てられて、ちょっと、びっくりしましたね(笑)

 

彼女は、生でちんぽを挿入しても、何も言わなくて、自分も外で発射するつもりだったんです。

 

でも、セックスが濃厚過ぎて、自分もどうにかなっちゃってたんでしょうね^^;

 

イキそうになって、外に出そうかと思っていても、あまりにも彼女が具合が良すぎて、中で出しちゃったんです。

 

中出しが終わった後でも彼女にバレないように、腰を振っていましたね。

 

ちんちんも萎えてきたので、ちんこを抜いて、直ぐに布団でちんこを隠しましたね。

 

彼女は、完全に気づいてないみたいでしたね。

 

その後も、ベッドで抱き合ったり、キスをしたりしていましたね。

 

もう、ちんこの挿入はしていません。

 

フィニッシュは、フェラで口内発射でした。

 

「今度は、いつ会える?」と聞くと、「もう、これで...」と彼女。

 

「こんな始まりで、彼氏を作りたくないんです。」と続けて彼女。

 

もしかしたら、自分が中出ししたのを気付いて、怒っていたのかもしれないですね^^;

 

その場の雰囲気を壊したくないんで、言わなかっただけかもしれないですね。

 

まあ、こんな清楚系美女に中出しできたので、よし、としますかね(笑)

 

メルパラの詳しい解説はこちら⇒

メルパラ無料会員登録
1000円分のポイント付き

メル☆パラ≪18禁≫
page top