彼女ができた体験談

彼女が出来た体験談。ロリ系美女真面目出逢い。

ロリ系美女との出会い体験記を紹介しますね。

 

男性は、32歳の会社員の方です。

 

メルパラのロリ系美女出会い体験談

 

出会い歴は、3年の普通のサラリーマンです。

 

メルパラは、業者以外でも、プロフ写真が裸の人がいますね(笑)

 

今回、出会ったのは、28歳の歯科衛生士さんです。

 

自分がいいね!を送るといいね!を返してくれましたね。

 

プロフ写真は、裸じゃなくて、顔でしたけどね。

 

ボカシは入っていますが、可愛い感じなのかな?といった感じです。

 

サイト上でのやり取りをして、9、10通ぐらいやり取りをして、LINEに移りましたね。

 

ちょっと、長くサイト上でやり取りをしたのは、写真から可愛いんじゃないかと思ったからなんです(笑)

 

ラインで趣味の話とかで盛り上がって、実際に会う約束をすることに。

 

会う日を決めてから、写メを要求しましたね。

 

見てみると、これがロリ系美女!!!

 

まさか、こんな子と知り合えるとは!

 

そして、当日、待ち合わせ場所にいくことに。

 

待っていたのは、写真まんまの激カワ美女!

 

こんな子が出会いサイトにいるんだなあ。

 

ご飯を食べに店に行くこと。

 

彼女は話していると、明るくて素直で誠実な人柄でしたね。

 

けっして、からかう事もなく、とにかくに好印象でした。

 

美人は、性格もやっぱりいいんだなあ。って思いましたね。

 

反対に、ブスは、愛されないのか性格まで悪いですからね。

 

2人、サイトで会った事があるみたいで、「付き合って」とその2人から言われたみたいですけど、タイプじゃないので、断ったみたいです。

 

まあ、性格はいいし、可愛いし、こんな人誰も放っておかないでしょうからね。

 

場所を変えようと、カラオケに誘うことに。

 

彼女の歌い歌は、アニソンばかり^^;

 

せっかく、印象が良かったのに、アニソンを歌うとはなあ。

 

自分は、アニメには、全然、興味がないし、もっと、大人が歌う歌を歌って欲しかったですけどね^^;

 

でも、彼女の事を好きになってしまいましたね。

 

思い切って、「自分の事をどう思う?」と聞いてみると、「一緒にいて楽しいかな」と彼女。

 

「それだけ?」と言うと、「かっこいいと思うけど」と笑って答えてくれました。

 

確認したところで、すかさず、「じゃあ、付き合って欲しい」と言うと、また、笑って、頷いてくれましたね。

 

いや~、まさか、こんなに上手くいくとはなあ。

 

セックス目的でしたが、こんな可愛い彼女が出来たので、マックスは止めようと思いますね。

 

今まで、本当にありがとうございました(^o^)

 

メルパラの詳しい解説はこちら⇒

メルパラ無料会員登録
1000円分のポイント付き

メル☆パラ≪18禁≫
page top