ヤリニゲ巨乳体験談

ヤリニゲ体験談。フリーターの巨乳の女の子とH出会い。

22歳のフリーターとの出会い体験談を紹介しています。

 

男性は、26歳の方ですね。

 

メルパラの巨乳出会い体験談

 

こんにちは~!

 

みなさん、出会いサイト頑張っていますか?

 

出会い歴2年の26歳の会社員です!

 

今回は、自分がよく使っている、メルパラで出会った、大阪出身の22歳の女の子です。

 

彼女のプロフに書いてあった、好きなロックバンドが同じだったんです。

 

なので、自分から、メールをしてみましたね。

 

サイト上で、メールで何通かして、ラインを交換して、飲みにいく事になりました。

 

実際に会ってみると、服の上から分かる巨乳ちゃん!

 

顔は、まあまあといった感じです。

 

服の上からも巨乳と分かりますね。

 

見た目だけなら、完全に当たりですね!

 

でも、彼女の話のつまらないこと^^;

 

なんか人の悪口は凄いし、なんでこんな人間になってしまったんでしょうね^^;

 

これだけ、面白くもない話を聞いたので、おまんこしないと気が済まない!(笑)

 

でも、ホテルに誘うと、あっさりと、行けましたね(笑)

 

面白くもない話を無理に合わせて、聞いた甲斐があったというものです。

 

話は面白くないですが、セックスは、滅茶苦茶良かったです!

 

とにかく、やたらと、濃厚でしたね。

 

ディープキスは、口の中べろんちょ舐め回す!

 

喉奥まで入れる、じゅぼじゅぼフェラ!

 

騎乗位は、巨乳おっぱいがぷるんぷりん揺れて、見ていて、楽しかったですね(笑)

 

おっぱいは、何カップぐらいあるんだろ?

 

F?もしかして、Gカップかもっていうぐらい大きかったですね!

 

中出しとかもできたかもですが、やっぱり、止めて、口内発射をお願いしました。

 

「最近、ザーメンを飲んで貰ってないんで、飲んでもらったら、嬉しい」とわたし。

 

「じゃあ、いいよ」と彼女。

 

 

この子は、かなり見栄っ張りな女だと思ったんです。

 

なので、「わたしとセックスしたけど、気持ち良くなかった」なんて、思われるのがイヤだと思ったんです。

 

それで、「飲んでもらったら、嬉しい」と言ってみたんです。

 

正常位で、巨乳おっぱいを揉みしだきながら、ハードにピストンをして、イク寸前に、ちんぽを抜いて、口内発射!

 

そのまんま、ゴクゴクと精液を飲んでくれたので、大満足でしたね(^o^)

 

性格がいいなら、また会いたいんですがね^^;

 

性格がキツイんじゃ、これで終わりですね。

 

エッチ出会いと言えば、やっぱり、このサイトですね!

 

メルパラの詳しい解説はこちら⇒

メルパラ無料会員登録
1000円分のポイント付き

メル☆パラ≪18禁≫
page top