メルパラ(めるぱら)バツイチ美熟女体験談

メルパラバツイチ熟女体験記。保育士とネトナンエッチ出会い。

36歳のバツイチの保育士との出会い体験談を紹介しています。

 

男性は、35歳の方ですね。

 

メルパラバツイチ出会い体験記

 

出会い歴が4年になる、既婚者です。

 

いつもは、他のサイトを使っていますが、今回は、メルパラを使ってみることに。

 

メルパラは、いいねスマイルと言った機能がないので、ちょっと、使いづらいですけど、全く会えないわけではないです。

 

今回出会ったのは、バツイチの36歳の保育士ですね。

 

自分のプロフに足跡があったので、メールをしてやり取りがスタートしましたね。

 

6通ぐらいメールのやり取りをして、ライン交換をしました!

 

元旦那とは、2年前に離婚したみたいですね。

 

原因は、旦那のDVらしいです。

 

まあ、よく聞く話と言えば、話ですね^^;

 

彼女の方から写メを送ってきましたね。

 

これは、時々あることなんですが、実際に会って、がっかりされたくないからなんでしょうね。

 

写真は、中々、可愛い感じの熟女と言った感じでしたね。

 

実際に会う日を約束することに。

 

1度、ドタキャンをされましたが、会う事ができましたね。

 

会ってみると、写真の通り、可愛い感じでした(^o^)

 

自分の場合は、写メ通りの人があまりいなかったので、嬉しかったですね~。

 

飲み屋に行って話すことに。

 

彼がいないので、毎日、寂しいみたいでしたね。

 

でも、仕事は、物凄く楽しいらしいです。

 

彼女は、顔は優しそうに見えるんですが、ちょっと、性格がキツいところがありましたね^^;

 

保育士さんは、優しい人が多いと思われがちですが、キツい性格の人が多いって、自分で言ってって、自分もそうなんですからね^^;

 

世間のイメージとは違いますね。

 

仕事柄、子供たちを叱ったりしないといけないからですからね。

 

店を出て、カラオケ屋に行くことに。

 

年も近いので、歌っている歌が分かるのが良かったですね。

 

年代が違うと、曲が全然、分からないですからね(笑)

 

トイレに行った帰りに、隣にどんと座るわたし(笑)

 

彼女は、驚いた様子はなかったですね。

 

男がよくやる手口なんですかね~(笑)

 

彼女の手を触ったりして、反応を窺うことに。

 

かなり酔っぱらっていたのか、ガードは緩くはなっている感じなので、肩を抱寄せて、半ば無理やりキス!

 

そして、おっぱいを揉みながら、ディープキス!

 

「ホテルに行こう」と言うと、頷く彼女。

 

ホントは、何度も口説きましたね(笑)

 

店を出てラブホにチェックイン!

 

裸になると、割と大き目のおっぱいでしたが、ケツはちょっと垂れていましたね^^;

 

ギンギンの勃起ちんこを丁寧にネットリとしゃぶってくれたりするホントいい女でしたね(笑)

 

彼女とは、軽い始まりでしたけど、付き合うようになりました!

 

サイトの方は辞めていて、他のサイトでセフレになれる女性を物色しています(笑)

 

メルパラの詳しい解説はこちら⇒

メルパラ無料会員登録
1000円分のポイント付き

メル☆パラ≪18禁≫
page top