メルパラ(めるぱら)ハメ撮りSEX体験談

ハメ撮りセックス体験記。アラサー介護士とヤリモク出会い。

32歳の介護士との出会い体験談を紹介しています。

 

男性は、33歳の会社員の方です。

 

メルパラハメ撮り出会い体験記

 

どうも!変態紳士の不動産関係に勤めている者です!(笑)

 

出会い系では、しょちゅう、いい思いをさせてもらっています。

 

まあ、自分は彼女がいるんですけどね~(笑)

 

今回、使ったサイトは、メルパラです!

 

メルパラとかで、女を食うのは、もう飽きたので、他のサイトを試しています(笑)

 

自分は若い子も好きなんですけど、30代の方が話が合ったりするので、プロフを見て、30代にメールを何通か送ることに。

 

2通返信が来たので、やり取りをすることに。

 

ただ、1人は、直ぐに返信なくなってしまったので、もう1人の32歳の介護士とやり取りをすることに。

 

聞けば、以前は、アパレルの仕事をしていたみたいですが、お店が潰れたのをきっかけに、介護士に転職したみたいですね。

 

ラインに移って、写メを見せてもらうと、ロングヘアーの綺麗な美人さん!

 

直ぐに会う事を約束しようとしましたが、時間が中々、会わずに手こずりましたね^^;

 

実際に会ってみると、写メより、2割減の感じ^^;

 

まあ、それでも、全然、セックスはできるレベル!

 

居酒屋に移動して、飲むことに。

 

彼氏は、半年ぐらいいなくて、出会いもないので、サイトの登録したとの事。

 

自分は、彼女がいるけど、同じ感じだと言っておきましたね(笑)

 

「タバコを吸ってもいい?」と彼女。

 

煙草は、苦手でしたけど、セックスがしたいので、「どうぞ」と自分^^;

 

かなりお酒が好きみたいで、どんどん、飲み続ける彼女。

 

こういう人は、楽勝ですよね、ホント。

 

自分は、あまり飲むとちんちんが起たなくなるので、あまり飲めませんが^^;

 

隣りに座って、スキンシップを開始!

 

手を握ると何も抵抗してこない彼女。

 

調子に乗って、肩を抱いてキス!

 

目がとろ~ん、となちゃいましたね(笑)

 

今回は、ホテルに行きたい!とストレートに言ってみると、中々、首を縦に振らない彼女。

 

それではと、ずっと、舌を吸い続ける自分(笑)

 

ここまで舌を吸いまくれば、大丈夫でしょう(笑)

 

ホテルに行く約束をさせて、店を出ることに。

 

手を繋ぎながら、歩いてホテルへ。

 

チャックインして部屋に入ることに。

 

裸になると、かなりの巨乳おっぱい!

 

Eカップはあるでしょうね。

 

おっぱいを揉みまくって、しゃぶり上げる!

 

マンコに指を突っ込んで、激しい手マン!

 

マンコに勃起ちんこを挿入して、ハメまくり!

 

ハメている最中に、動画と写メをたっぷりと撮りまくりましたね!

 

喘ぎ声が少なめで、ちょっと、不満でしたが、巨乳おっぱいを堪能できて満足でしたね!(笑)

 

メルパラの詳しい解説はこちら⇒

メルパラ無料会員登録
1000円分のポイント付き

メル☆パラ≪18禁≫
page top