メルパラ(めるぱら)で人妻不倫体験談

メルパラで人妻不倫体験記。美乳奥さんとH出会い。

23歳の若妻との出会い体験記を紹介しています。

 

男性は、30歳の方です。

 

メルパラ若妻出会い体験談

 

出会い歴、3年の者です。

 

メルパラで若い女の子とヤレたというのをブログで見て登録してみましたね(笑)

 

他は、メルパラメルパラメルパラを使っています。

 

プロフ閲覧をしていって、プロフがちゃんと書いてある女の子に何人かメールを送ってみると、返信をくれた人がいたので、やり取りをすることに。

 

23歳の人妻でしたね。

 

実は、人妻かどうかも見ないで、メールを送っていましたね(笑)

 

まあ、人妻でもなんでも、ヤレればいいんですけどね(笑)

 

サイト上で、何回かやり取りをして、ライン交換を提案。

 

その前に写真を見せてと、写メを添付して、メールしてきたので、写メを送りましたね。

 

ここで、メールが来なくなるとショットなんですけど、ちゃんとメールが来て、自分のIDを送りました。

 

彼女のルックスは、ほんわかした感じで、問題なくセックスができるレベルでした。

 

彼女は、子供が欲しいみたいなんですが、旦那さんがセックスをしてくれないみたいですね。

 

あまり性欲がないみたいみたいです。

 

付き合っている時からみたいなんですが、それは、自分の事を大事にしてくれているからだと思っていたみたいですね。

 

う~ん、こういう人もいるんだなあ。

 

しょっちゅう、発情している自分とは大違いですね。

 

ちなみに、旦那さんは、28歳の人みたいですね。

 

実際に会うことを約束することに。

 

人妻なので、昼間にあることに。

 

実際に会ってみると、写真よりもちょっと痩せている感じですね。

 

こんな事もあるんですね!

 

だいたい、写メより太った人が来るんですけどね(笑)

 

イタリアンが好きって言っていたので、リーズブナルなイタリアンのお店に行くことに。

 

お互いパスタとビールを注文して、昼間から飲むことに。

 

彼女は、お笑いが好きなので、好きな芸人の事で盛り上がりましたね~。

 

彼女は、お酒が弱いくせに、4杯ぐらいビールを飲んで、かなり酔っぱらちゃいましたね。

 

普通は、カラオケかなんかに行くんですが、このまま、店を出で、ホテルの方向へ。

 

ホテルの前に着くと、かなりためらう彼女。

 

とりあえず、中に入ってから考えようとかわけの分からない事を言う自分(笑)

 

そして、そのまま、手を引いて、チェックイン!

 

服を脱ぐと、人妻とはいえまだ若いので、綺麗な体をしてましたね~。

 

美乳の美尻ですね。

 

1回セックスをして、それで終了。

 

後日、連絡すると、「ちょっと、後悔している。かなり酔っぱらってたから。」と彼女。

 

それ以降、LINEは既読にならず。

 

やっぱり、お酒の力って偉大だなあ。と思いました(笑)

 

メルパラの詳しい解説はこちら⇒

メルパラ無料会員登録
1000円分のポイント付き

メル☆パラ≪18禁≫
page top