メルパラ日記攻略

メルパラの日記攻略

メルパラには、日記機能があります。

 

男性は、ポイント制なので、メールを送ったりするのに、ポイントが必要になります。

 

ただ、日記機能は、タダで利用ができます。

 

なので、日記機能を使わないのは、勿体ないです。

 

男性のみなさんも、なるべく、日記機能を使うようにしましょう。

 

「メルパラ日記」という項目があるので、他の人が書いている日記を見てみましょう。

 

 

日記検索では、年齢、住所などを選んで、自分の好みのタイプで、近所の相手を検索してみましょう。

 

どんな日記でも、読んでみて、コメントを残すと、あなたの印象が残ると思います。

 

なので、コメントは、残した方がいいと思いますね。

 

コメントの内容ですが、出会いを探している感じのコメントよりは、相手の日記への感想の方がいいと思います。

 

出会いを探している感じだと、ガツガツした悪い印象を与えかねないです。

 

同じ相手へのコメントは、クドイと思われて、嫌われる可能性もあるので、1、2回までにしておきましょう。

 

いいコメントが思いつかない時は、「面白かったです!次も楽しみにしてます!」みたいなコメントでいいと思います。

 

又、「自分も日記を書いていますよ!」など、自分が日記を書いている事をさりげなく、アピールしておきましょう(笑)

 

相手が日記を見てくれる可能性も上がると思います。

 

ちょっとでも相手にいい印象を与えて、会話が出来るキッカケができるように、頑張って下さい。

日記を書こう!

 

今の出会いサイトは、殆どのところが日記が書けます。

 

その数多ある出会いサイトの中でも、メルパラの日記は、とても盛り上がってますね!

 

メルパラは、会員数が150万人以上もいるので、新着日記も多いですね。

 

日記は、新着順に出てくるので、たくさんの人が見にきてくれますよ!

 

書いた日記には、コメントが付く事もあるので、それをキッカケにして、相手と仲良くなる、なんて事がよくあるんですよ!

 

毎日でなくても、コツコツと日記を書けば、自分自身の事をアピール出来ますよね。

 

そして、コメントを残してくれる相手は、アナタの事が気になっているはずです。

 

日記を読んだ人の数やコメント数も見れます。

 

ランキングもあるのもいいですね。

 

コメント数が100を超える人を見たりもします。

 

日記でいかに、色々な人とコミュニケーションをして、活用しているかで、出会い率も変わると思いますね。

 

 

男性も女性も日記は、無料で書く事ができます。

 

又、相手の日記を見るのも無料です。

 

なので、相手がどんな人で、どんな生活をしているのか、何が好きなのか、自分と合う人なのかを確かめて、メールを送る事ができるんです。

 

最初から、メールをしても、中々、返信はきませんよね^^;

 

でも、最初に、日記でのやり取りがあれば、仲良くなり易いですよね!

 

ポイントをムダに使わなくていいので、日記機能は、是非、使いたいですよね。

 

なので、日記を読んで、気になった相手がいれば、コメントをしていきましょう。

 

日記投稿数がものすごい!

 

メルパラの日記は、投稿数が沢山あるので、自分の住所だけ見るのも、かなり時間がかかると思います。

 

日記機能は、掲示板と異なり、出会いを意識する事もなく、気軽に書けるのがいいですよね。

 

あと、掲示板より、その人の人柄が伝わり易いという長所があると思います。

 

気楽に書けるので、自分を良く見せようとか思ってないので、本来の自分が自然に出るからなんでしょうね。

 

なので、掲示板もたくさん投稿がありますが、日記もかなりの数、書き込まれていますね。

日記で、気になる相手を探したいと思っているのは、男性だけじゃなく、女性もなんですね。

 

そして、日記にコメントしていく事で、自然な出会いが実現したりします。

 

各都道府県での日記のいいねランキングや、エッチな日記ランキングもあります。

 

なので、遊び感覚で、自分の住所にターゲットを絞り込む事が簡単にできますね。

 

日記は書くのも読むのもコメントを残すのも、全部タダなので、使わないのは、勿体ないですよ。

 

日記は、女性に大人気です。

 

なので、日記で、互いにコメントのやり取りして、仲良くなったらメールのやり取りをしていく流れにしましょう。

 

それから、ライン交換をしたりするように持っていけば、女性にも、安心してもらえると思います。

 

日記から会える!

 

日記には、出会いに繋がる、ヒントが沢山あります。

 

これは、メルパラで、実際に出会えた男性の多くが言っている感想です。

 

誰でもそうだと思いますが、入会して直ぐは、掲示板に、どんな事を投稿していいのか分からないですよね?

 

そんな時は、日記やメルパラ体験談を見て、自分がどのようにして、出会い活動をしていくかを考えてみましょう。

 

アナタの地域にも、たくさんの男女の日記が書かれているはずです。

 

なので、まずは、自分が気に入った日記に、コメントをしてみて下さい。

 

日記にコメントをすると、掲示板よりも高い確率で、コメントを残してくれますね。

 

日記にコメントして貰うと、嬉しいものなんですよ。

 

又、日記を見ると、その人人柄や普段何をしているかなどが分かるので、何回か、コメントをして、メールをすると上手くいく場合が多いですね。

 

特に、女性には、相談や悩みごとを打ち明けて、アドバイスをして貰って、打ち解けていくと、仲良くなるのが早いと思いましたね。

 

メールをする前に、日記を是非、活用して下さいね。

 

タダで利用出来るので、これを使わない手はないでしょう。

メルパラ無料会員登録
1000円分のポイント付き

メル☆パラ≪18禁≫
page top