メルパラのプロフ攻略

メルパラのプロフを攻略する!

このページでは、メルパラのプロフィールの攻略方法を書いていきますね。

 

まずは、メルパラのプロフの設定をします。

 

プロフの設定は、アナタを選ぶ相手にとって、とても大事な項目になります。

 

自分自身のイメージをしっかり、アピールしていきましょう。

 

アナタのニックネーム、年齢、住所、職業、ルックスを登録していきます。

 

アナタの現在の情報を正確に、登録する事が大事です。

 

ここで、あまりに事実とはかけ離れた情報を登録すると、後になって、相手とトラブルになる可能性もあるので、注意しましょう。

 

せっかくの出会いの機会をダメにしてしまわないように、プロフの設定は、しっかりとしましょう。

 

メルパラのプロフ攻略の注意点

  • エッチな内容は、書かないようにする
  •  

  • 否定的な事は、書かないようにする
  •  

  • 人間性を想像し易い内容にする
  •  

  • 嘘をつかない範囲で少し良く見せる

 

事実とあまりに違う嘘を止めた方がいいでしょう。

 

会えた時に、ガッカリされるだけです^^;

 

そっちに方が辛いですよね。

 

メルパラには、毎日、多くの女の子が登録してくるので、必ず、アナタに合った人が見つかるはずですよ(^o^)

 

プロフィールの内容に気を付ける

 

サイトに会員登録をし、年齢確認も済むと、メールや掲示板などのサイトの全ての機能が使えるようになります。

 

会員登録が終わったら、まず、しないとけいないのがプロフの作成です。

 

当たり前ですが、プロフは、男女共に、重要です。

 

掲示板の書き込みを見られると、メールを送る前に、その人のプロフは必ず確認されるでしょう。

 

日記を確認する時も、ただ単に、日記だけを見る人はいないと思います。

 

必ず、書いた人のプロフは、確認されます。

 

例え、前に、見た事のあるプロフであっても、メールや掲示板の投稿や日記の更新があると、プロフを最後、確認する人もいるでしょう。

出会いサイトは、リアルの出会いとは異なり、会った時のキッカケ、その人の顔や声、雰囲気が伝わるわけではありません。

 

写真を載せていても、印象深い人は僅かで、直ぐに、忘れてしまうと思います。

 

気になった人が出てきても、何回もプロフを確認する事になるわけです。

 

メルパラのプロフは、作りやすく、必須項目を埋める事で、自分の事が分かり易く伝わるようになっています。

 

サイトを見ると、ログイン中の会員の写真が表示されていて、写真をクリックすると、プロフが出てきます。

 

プロフを初めて作る人は、ココを見て、プロフ作りの参考にしてみると、いいかもしれないですね。

 

ただ、男性会員の場合、一番下にある自己PRが内容が薄過ぎる人が多い気がしますね^^;

 

直ぐにメールを貰える女性と異なり、男性は、プロフはある程度の情報が必要だと思います。

 

その方が女性は安心が出来て、あなたにアプローチし易くなると思いますよ。

 

自己PRと言っても自分の自慢できるところを挙げていくのではなくて、自分がどんな人間か分かるように、必要な情報を書くといった感じです。

 

そういう自己PRなら、ちょっとくら長いモノでも、女性から、嫌がられる事はないと思いますよ。

 

プロフに、写真を載せてみよう

 

メルパラでは、他の優良出会いサイトと一緒で、プロフに画像を設定出来ます。

 

女の子もプロフ画像があると、安心してメールが出来るでしょう。

 

設定しておくだけで、返信の確率が上がると思います。

 

しかし、沢山の人が見るところに、自分の顔写真がはっきり写っているモノを載せるのは、抵抗感がある人もいると思います。

 

なので、顔全体がはっきり写っているモノは、止めてもいいと思います。

 

顔の一部分だけの写メでも、十分効果はあると思いますね。

 

雰囲気が相手に伝わればいいんです。

 

それでもまだ、抵抗感がある人は、自分が好きなモノの写真を設定しましょう。

 

好きな風景や動物でもいいと思います。

 

きっと、あなたの人柄が伝わると思いますよ。

 

この時の写真は、女性が興味を持ちやすそうなモノがいいと思います。

 

マニア向けのキャラクターなどは、止めた方がいいでしょう。

 

又、メールに写真を添付する事もできちゃいます。

 

なので、面白い写真を見つけたら、添付して、送ってみるのもいいでしょう。

写真を上手く使って、楽しいメールのやり取りをしてみて下さいね。

 

又、どんな出会いサイトでも共通の事ですが、女の子に、写真を要求するのは、ある程度、信頼を得てからにしましょう。

 

男性が思っている以上に、女の子は出会い系を警戒をしているものです。

 

信頼が得られるまで、じっくりと、やり取りをしてあげて下さい。

 

サギ写メを撮る方法

 

「写真交換をしよう!」と言われたら、チャンスと思って下さい。

 

女の子がアナタに対する警戒心が下がって、興味を持っているという事ですからね。

 

この機会を逃したりしないで、きっちり、出会いまで、繋げましょう。

 

しかし、ココで、焦ってしまい、適当な写真を送ってしまい、女の子のテンションが下がってしまうなんて事にならないように注意しましょう。

 

出会いは、ルックスだけが全てじゃないです。

 

しかし、ルックスがいい方がいいでしょう。

 

焦って適当に撮った写真を送るぐらいなら、前もって用意した、交換用の写メを撮っておくのがいいと思います。

 

サギ写メと言われる写真の撮り方があるんです。

 

この方法で写真を撮ると、写真写りが物凄く良くなりますからね。

 

サギ写メは、まず明るい部屋で、撮影する事です。

 

晴れた日なんかに、部屋の一番明るい所で、撮りましょう。

 

明るい所で、色々な角度から、たくさん写真を撮りましょう。

 

アップ過ぎるよりも、ちょっと離れたナナメの角度から撮るのがコツですね。

 

そうすると、顔が引き締まって見えますね(笑)

 

又、写メを撮る時は、息を大きく吸い込んで、息を止めます。

 

こうすると、目が開いて、大きく見えるんです。

 

目を大きく見せようとして、目を大きく開くのは、失敗します^^;

 

又、背景が写るので、自分の背景には、気を付けましょう。

 

1枚撮っておくと、メルパラだけじゃなく、他の出会いサイトにも使えますよね。

 

これだ!と自分で思える写メが撮れるまで、何十枚と撮ってみてくださいね(^o^)

メルパラ無料会員登録
1000円分のポイント付き

メル☆パラ≪18禁≫
page top