メルパラ機能

メルパラの機能を有効に活用する

このページでは、メルパラの便利な機能を解説していきますね。

 

写真掲示板について

 

ポイント制の出会いサイトでは、会員のプロフ画像を見るのに、ポイントが必要です。

 

これは、メルパラも同じです。

 

相手のプロフ写真を閲覧するには、3Pかかります。

 

でも、メルパラの写真掲示板を使うと、掲示板に投稿している会員のサムネの写真をタダで見ることができます。

 

ブックマークの活用

 

メルパラをお気に入りに登録する時、ゲームや占いなどのサイトみたいに、見せかけるダミーのページを登録することが出来ます。

 

ダミーのページに行って、パスワードを入れれば、サイトにログインする事が出来ます。

 

ダミーのブックマークなら、もしも、恋人に見られてしまっても、大丈夫です(笑)

 

アダルト画像・動画

 

Hな写真や動画が投稿されているメルパラの写メコン・動画をタダで見る事が出来ます。

 

これだけで、メルパラの会員になる価値がありますね!(笑)

 

 

メルパラは、非常に優良な出会いのSNSです。

 

ですが、比較的、男性の知名度がまだまだな感じがします^^;

 

反対に、女性には、雑誌などで広告宣伝が多いので、非常に知名度がありますね。

 

ポイント制のサイトの中では、知名度がまだまだなので、男性は、ライバルになる人が少なく、出会いのチャンスだと思います。

 

便利な機能も沢山あるので、メルパラは利用する価値は高いと思います。

プロフ検索

 

ニックネーム・年齢・血液型・ルックス・エッチ・身長・スタイル・職業・住所などのキーワードの組み合わせで、検索ができます。

 

キーワードで検索が出来るのは、非常に便利ですよね。

 

職業は、OL・フリーター・学生・主婦・ナース・販売員・飲食業・美容師などがあります。

 

利用目的は、メル友・遊び友達・飲み友達・恋愛などがあります。

 

アクセスメンバー

 

サイトに、アクセスしたメンバーが○分以内と表示されます。

 

掲示板の投稿をしてなくても、今、サイトにいる会員を見つける事ができます。

 

掲示板

 

メルパラは、1日1件、掲示板の投稿が無料でできます。

 

お好み検索は、まだメールを貰ってない人、人妻・熟女検索、写メ・動画検索、プロフの条件と自己PRのキーワード検索で、相手を探せます。

 

写メ・動画ランキング

 

ルックス重視なら、ここをチェックして、気が合う人を見つけましょう。

 

お話機能

 

会員からの希望が多かった為、新設された通話機能です。

 

他にも色々とあるので、上手い具合に、活用して下さいね。

メルパラ無料会員登録
1000円分のポイント付き

メル☆パラ≪18禁≫
page top