メルパラ検索機能

メルパラの検索機能を利用しよう

メルパラの検索機能は、ホント、素晴らしいです。

 

充実した検索の機能で、使いようによっては、効率的に自分の好みにあった出会いを見つける事ができます。

 

他の出会いサイトにも、検索機能はあります。

 

ただ、メルパラは、よりいっそう、便利なんです。

 

メルパラは、あなたの用途に合わせた検索機能で、理想の異性を見つけ出せるのがいいですね。

 

受信メールが少ない会員やピックアップしいちおしサーチや、写メや動画を載せているプロフに絞った検索があります。

 

プロフの色々な条件を指定して、検索ができる投稿プロフ検索、自分の好みで、理想の異性を検索できるキーワード検索もあります。

 

メルパラには、様々な角度から、自分に合った方法で、出会いを探せるのが便利ですね。

 

このように検索機能が充実している事で、単に、掲示板の書き込みをチャックしていくより、効率的に、タイプの異性と出会えるように思います。

 

特に、検索機能の中でも、キーワード検索がいいですね。

 

あまりに、マニアックなキーワードだと、検索に出てこない事もあるので、注意した下さいね。

 

検索してみると、沢山、検索に引っかかって、順番に見ていくと、自分の気に入る相手が何人も出てきましたね!

 

メルパラの検索機能を実際に、使ってみて思ったのが、登録エリアに加えて、住んでいるエリアや活動地域も幅広く指定出来るようだったので、自分の住まいだけでなく、勤務先の近くでも、検索したいと思いましたね。

 

メルパラの検索を上手く利用すれば、便利だと思いましたね。

 

未だ、使った事がない検索機能も、また、試したいと思っています。

便利な掲示板の検索機能

メルパラは、出会いサイトの中でも、会員数が多いです。

 

メルパラには、とても便利な検索機能があります。

 

検索と言うと、プロフの項目から自分の好みのタイプを選んで、検索するのを思い出すと思います。

 

しかし、メルパラでは、プロフを検索する際に、自己PRやニックネームも検索に引っかかります。

 

なので、自分が気になっているキーワードを入れて、事故PRに、そのキーワードが入っている会員が分かる場合もあります。

 

又、掲示板での検索もとても便利です。

 

掲示板での検索機能は、1つしかなかったりします。

 

キーワードを入れて、投稿された内容から、検索をするのが普通です。

 

良くても、投稿時間が新しい投稿を検索してくれるぐらいです。

 

でも、メルパラには、幾つかの掲示板の検索機能があるんです。

 

キーワードの検索もあるし、投稿した人のプロフィールを検索する事も、もちろん、あります。

 

又、メルパラでは、投稿されている画像を検索する事もできるし、返信が少ない投稿を見つける事もできちゃいます。

 

その上、キーワード検索では、投稿から1週間以内の投稿を表示してくれます。

 

なので、掲示板への書き込みに、メールをすると、返信が貰える確率が高いと思われます。

 

検索機能を便利に使って、いい出会いを見つける事が出会いの一歩だと思います。

メルパラ無料会員登録
1000円分のポイント付き

メル☆パラ≪18禁≫
page top