メルパラ機能と感想

メルパラの機能の解説

メルパラは、ユーザーが安心して、利用する事ができる優良のSNSです。

 

メルパラは、福岡県生まれの長期に渡って運営されている出会いサイトです。

 

サイトができたのが2000年です。

 

なので、メルパラの運営の歴史は、約20年になります。

 

運営している、エムアイシー総合企画は、ネットがまだなかった時代には、テレクラなどのサービスを行っていました。

 

なので、長期間、素人の男女の出会いを提供してきた、歴史ある企業と言ってもいいでしょう。

 

テレクラという地元に密着したサービスを提供し続けている事もあり、メルパラは、出会いサイトの中では、としては珍しく、地元色が強いSNSで、メルパラの1つの特徴と言えますね。

 

ただ、メルパラは福岡や九州だけに、強い出会い系サイトという訳はありません。

 

会員総数も150万人を超えていて、全国的に知られるようになり、どこのエリアでも、異性と出会えるSNSです。

 

九州に強いという事はありますが、他のエリアでは、使えないSNSではないので、安心して下さいね。

 

又、気になるサクラの有無ですが、メルパラには、サクラは一切いません。

 

「小悪魔Ageha」、「GLITTER」などの女性雑誌でも広告宣伝をしていて、女性会員が沢山利用している優良のSNSです。

 

メルパラが運営しているテレクラは、今でも九州の天神店、博多店などで運営されています。

 

20年以上もの長期に渡り、地元の会員に安心して利用出来るテレクラとして続いているのは、テレクラもサクラなしで、運営されてきたからでしょう。

 

この事からも、メルパラが安心して利用出来るSNSであることが分かりますよね!

 

メルパラは、良心的な料金

 

メルパラは、女性は登録も利用も無料です。

 

男性は、ポイント制ですが、登録をしただけで、100(1000円分)のポイントが貰えます。

 

上手くいけば、サービスポイントだけで、異性と出会う事もできるでしょう。

 

幅広い年齢層に対応しているので、登録だけをしておいても全く損はないです。

 

メルパラは、出会いサイトの中で、最も人気があって出会えるSNSです。

 

初めて、出会いサイトを使う人にもおすすめできるサイトですね。

 

メルパラは、出会いのサービスをプロデュースして、約20年の信頼のある出会いサイトなんです。

メルパラなら、ホント安心!

メルパラは、いわゆる、サクラが一切いません。

 

その証拠に、女性誌を使って、たくさん広告宣伝をしているからです。

 

女性誌の中でも、とりわけ、ギャル系の雑誌に、多く広告を出しています。

 

ギャル好きの人には、メルパラは超おすすめなSNSです。

 

サクラばかりを使っている悪質な出会いサイトは、女性誌に広告を出したりはしないでしょう。

 

それだけ、メルパラは、優良な出会いサイトと言えるでしょうね。

 

又、メルパラには登録時に、電話番号認証というものがあります。

 

これは、二重登録を防止する為なので、音声も自動音声で、直ぐに手続きも終わるので、安心して下さいね。

 

メルパラ機能について

 

メルパラでは、定期的に写メコンを行っていて、その時期に合ったイベントも行っています。

 

なので、興味ある人は、参加してみるのもいいでしょう。

 

又、メルパラは、優良のSNSとして、ネットのニュースに紹介されたり、安心の人気サイトとして、認知度がどんどん上がってきています。
メルパラには、趣味友達が集まるサークルもあります。

 

なので、出会い目的以外でも、楽しめると思います。

 

他にも、メルパラソングという歌や全国のラブホ検索ができたりと、異性と出会った後の事もフォローしてくれるコンテンツもあります。

 

あと、メルパラには、漫画や占い、今日のニュースなどの無料のコンテンツもあるところが嬉しいですよね。

 

メルパラの感想

 

登録してみて分かるのが、メルパラを利用しているのは、若い女性が多いと思いましたね。

 

写メを載せている子もいますが、写メを載せていない相手を狙った方がライバルも少なくて、出会いの確率も高いように思いましたね。

メルパラ無料会員登録
1000円分のポイント付き

メル☆パラ≪18禁≫
page top