メルパラのログイン方法

メルパラのログインのし方を解説

メルパラのログイン方法と会員登録のし方を説明しますね。

 

メルパラのログイン方法

 

まずは、メルパラのトップページに行きましょう。

 

このサイトのリンクから、メルパラのトップページに行けます。

 

上の方に、「メルパラ会員ログイン」という箇所があります。

 

ここから、電話番号かメールアドレスのどちらを選択して、パスワードを入力して、ログインボタンをクリックするだけで、サイトにログインすることができちゃいます。

 

とても、簡単ですよね!

 

電話番号、メルアドのどっちを選択しても、ログインができます。

 

そして、次のページが出てくれば、ログインができたという事です。

 

メルパラの会員登録のし方

 

ログインと同じで、このサイトのリンクから、メルパラのトップページに行くことができます。

 

「メルパラ会員ログイン」の箇所の上に、新規会員登録に行けます。

 

男性と女性の登録に分かれています。

 

自分の性別に合わせて、クリックをして下さい。

 

画面が遷移したら、携帯電話の番号、パスワード、ニックネーム、住んでいる地域、年齢の項目を入力していきましょう。

 

入力が終わったら、「次へ」をクリックして下さい。

 

次は、「電話認証」になります。

 

電話番号(IDになります)とパスワードを入れて、「SMSメール送信」をクリックして下さい。

 

その後、届いたSMSに書いてある、認証番号を入力して下さい。

 

SMSメール送信:「SMSメール送信」をクリックすると、ケータイに、メッセージが届きます。

 

認証番号を入力する:メッセージに書いてある、「認証番号」を入力して、登録しましょう。

 

*SMSでの認証が出来ない時は、電話をかける電話認証もできます。

 

「ここから、電話認証へ進んで下さい。」とあると、そこをクリックすれば大丈夫です。

 

*電話認証は、自動音声で行われますので、サイト側の人と直接話す必要はないです。

 

 

携帯電話の番号の確認をするのは、いたずらなどの重複登録を防ぐためです。

 

又、電話をしても、人気があるので、繋がり辛い時間があります。

 

もしも、通話中だった時は、少し時間を空けてから、再度、電話をしてみて下さい。

次に年齢確認です。

 

写真、クレジットカード、楽天あんしん決済で、年齢の確認をすることができます。

 

写真による確認は、運転免許証、パスポート、健康保険証などが利用出来ます。

 

必須なのは、生年月日(年齢)、証明書の名前、証明書の発行者名のみです。

 

これで、新規の会員登録をすることが出来ます。

 

 

運営歴が約20年もあり、メルパラは、超人気の出会いサイトです。

 

会員数も150万人以上いて、嬉しい出会いの機会が沢山です。

 

又、違法性のある出会い系サイトとは異なり、総務省とインターネット異性紹介事業に届け済みになっているサイトです。

 

法令をしっかり守る為に、18歳未満が利用するのを禁止しているので、安心して利用することが出来ます。

 

メルパラは、常にログイン会員数が多数です!

 

メルパラは、会員数の多さか、最も、出会い易いSNSと言ってもいいでしょう。

 

メルパラの総会員数は、150万人以上になります。

 

ログインしてみると、ログイン数を見ることができます。

 

たいたい、平均して、毎日80万人以上がログインしていますね。

 

80万人と言うと、自分の地元の人口より多いですね(笑)

 

いつも、その日の会員数、ログイン数も多いので、登録だけしている、所謂、幽霊会員は殆どいません。

 

他の出会いサイトを使ったことがある人が使ってみれば、女性会員の多さにびっくりすると思います。

 

 

メルパラは、有名ファッション雑誌などの女性雑誌に、多く広告を出しています。

 

その為、女性の会員数がとても多いんです。

 

男から見れば、あまり必要じゃないコンテンツも多いかもしれないです(笑)

 

ただ、女性から見ると、喜ばれるようなコンテンツが沢山あり、女性が登録するのに、とても魅力的なサイトになっています。

 

女性の会員がどんどん、増えていくことにより、男性の会員も自ずと増えることになりますよね。

 

そして、女性の会員が多くなっていけばいくほど、出会いの可能性が高くなる!という訳です。

 

これが、メルパラが出会えるSNSである理由の1つでもありますね(^o^)

メルパラ無料会員登録
1000円分のポイント付き

メル☆パラ≪18禁≫
page top